dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右下のタスクにある音量やサウンドの設定等で音量をいくらあげてもスピーカーに耳を当ててやっと聞こえるくらいの音までしか上がりません。
ほかに音量を上げる項目等はあるのでしょうか?
デバイスマネージャ等でも以上は出ていないのでどこかの設定だとは思うのですが・・・。
アドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

まず、スピーカーの接続を再確認してみてください。


その後改善が見られなければサウンドデバイスの
ドライバ更新か、システムの復元ですかね。
    • good
    • 0

まずノートでしょうか?デスクトップPCでしょうか?


デスクトップだとしたらスピーカーはモニター埋め込みでしょうか?

スピーカー自体の音量は大丈夫ですか?
スタート→コントロールパネル→「サウンドとオーディオデバイス」
の音量を調節してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

デスクトップのパソコンです。スピーカーは外付けのみです。
スピーカーの音量は普通です。ほかのパソコンでも試して見ましたが普通の音量で音は出ました。

→「サウンドとオーディオデバイス」も最初にやりましたが音は小さいままでした。

お礼日時:2005/12/29 22:15

右下のVolumeControlのWAVE以外を音量最大にし、PC本体に付いている音量調整を大きくしてもだめでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
本体には調節器具がついてないのでだめでした。

お礼日時:2005/12/29 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!