アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日が誕生日でした。年末に
「1/6、私、誕生日だよ!」というと
「年始なんてめちゃめちゃ忙しいからお祝いできない」と言われました。

せめてメールなり電話なりくるかなと思っていたら、
全くなく(泣)、さっき電話しても出てくれませんでした。
(普段から出たくないときは出ない主義で折り返しも面倒というタイプです)

・・男性は付き合い始めでまだHとかしてない(チューはした)女性にこんなクール?な仕打ち?が出来るものなのでしょうか?

男性的に
「こんな事あるある~」なのでしょうか?

是非色々な方のご意見や感想を頂戴したいです・・

よろしくお願い致します(ToT)

A 回答 (12件中11~12件)

男です。


正直、男って誕生日にあんまり興味ない人が多いと思います。
自分も、誕生日に特別何か考えてないですし、人に言いふらして祝ってもらおうとも思いません。
まぁ、相手が彼女だったら特別な事してあげるかもしれませんが、
ただの女友達とか、男友達とかには何もしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^

女友達・・・なのかな~・・・私は・・

ちょっと凹みますね^^; )

彼女だったら特別な事はしてあげる。。
「釣った魚にえさは・・・」っていう感じで
安心しているのでしょうか??

男性ってよく分からないですね・・

これが初恋なので^^***

お礼日時:2006/01/06 23:44

他に本命が居て、あなたの誕生日のことなんかど忘れしているかも知れないですね。


…というのも可能性の一つ。

今度会う時に、何か驚かせる事をたくらんでいるかもしれない。
…というのも可能性の一つ。

その人がどういうタイプの人かわかりません。
次ぎに会う時の彼の行動で人間性を見極めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました^^

良いほうの可能性にかけてみたいですね^-^; )

回答者様は彼女の誕生日は必ず連絡されますよね??

やっぱり変な行動なのかな~・・・・

お礼日時:2006/01/06 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A