プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Value Star VX700/CDを以前購入し、モニターインチアップの為、
NEC製 F23W11 23型ワイドモニターを追加購入し、接続しましたが
TV視聴時、PC画面時いづれの場合においても「ブー」という
異音が、モニター後ろからの電子音がかなり大きな音で聞こえます。
他のモニターでは有り得る様な音の大きさではないと思います。
TVーPCの切り替え時の合間の一瞬だけ、その音は聞こえなくなります。解決策をご教授願います。

A 回答 (3件)

モニタの仕様か故障でしょうね。


メーカへ問い合わせることをお勧めします。
    • good
    • 2

中の部品が鳴いてるんでしょうね。

安い部品とか使われているテレビなんかでよくありますから。

この回答への補足

安い部品ですか・・悲しいです。
それにしても異常な程大きな音です。
メーカーに問い合わせてみます。

補足日時:2006/01/10 20:06
    • good
    • 0

PCからの音声入力コネクタを刺していませんか?


もしそうだったらそれを接続し直してみても同じか確認してください。

この回答への補足

音声入力コネクタを抜いたり差したり、抜いたままにしてみたりしましたが変わりませんでした。

補足日時:2006/01/08 19:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!