dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

残ってしまった塗り薬の処分はどうすればいいのでしょう?
燃えないゴミで出していいんですかね? 中身が出て腐敗したらまずいのではとおもってしまいますが。

A 回答 (2件)

生ゴミとして出しましょう。

処理場で高温で焼却されますので、これが一番だと思います。

どうしても、気になるなら処方された薬局に持っていって処分を頼むといいです。
「気持だけの問題(最終的には焼却場)と思いますが」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高温償却。そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 01:27

生ごみとして処分しましょう。


市町村によっても変わってくるとは思いますが
ケースごと生ごみが一般的なようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!