アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディスクトップ内蔵のHDDで静かなメーカーはどこでしょうか?
60GBのものを考えてます。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

性能がよくて静かなもの推奨したつもりですが、、、。


低回転で静かなの当たり前です。究極の静かなのなら、2.5インチHDDつかうことです。静かですよ。もっとも60Gはね~~~~~。
    • good
    • 0

富士通も流体軸受けのHDDなので静かですよ。


でも40GBぐらいまでしか見ないですが・・(~ヘ~;)ウーン

速度よりも静寂性なら「5400rpm」の製品の方が「7200rpm」のモノより静かでお薦めです。

もしくは
http://www.gup.co.jp/smart/smartdrv/smartdrv.htm
こういった「HDD収納BOX」を使うと凄く静かになりますよ。

ご参考までにどうぞ・・m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
流体軸受けにしてみます。

お礼日時:2001/12/22 19:12

静寂さを取るのでしたら7200回転より5400回転の物の方が静かです。


SeaGateの「ST-360020A」あたりはどうでしょう。
防音と防震用のフィルムで覆ってあるのでとても静かです。
値段も手頃になってますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2001/12/22 19:15

やはりIBMのIC35L060じゃないでしょうか。


15000円~16000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2001/12/22 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!