電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えば、喧嘩などをして、「私が悪かった」という場合、なんと言えば
いいのでしょうか。なるべく短めでお願いします。
また、こういう簡単な文を入れると英訳してくれるようなサイトがあれば
教えて下さい。

A 回答 (3件)

I was wrong.


でいぃんじゃないでしょうか?
サイトはいっぱいあります↑
「翻訳」で検索すれば出てくると思います!
あたしがたまに使うのは、
http://www.excite.co.jp/world/
とか、
http://www.nifty.com/globalgate/
デス。
参考になればうれしいです↑
    • good
    • 0

△It's my fault.



上記で 足りると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、ありがとうございました

お礼日時:2006/01/15 22:59

It's my fault.はどうでしょうか?


I know it was my fault, and I'm really sorry.はよく使うと思います。
内容によってはIt'm my mistake.を使うこともありますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!