アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーティや婚礼などのスタッフに興味を持ち、
品川配ぜん人紹介所というところに電話をしました。
そこで、電話に出た人はタメ語で話してきました。普通だったらいくら年下でも敬語を使ってくれますよね?
本当に信頼できるところなのか心配になってしまいました。
登録されてる方本人とか、知り合いの方が登録されてるというかたは品川配ぜん人紹介所について教えていただけませんか?
勝手ながら木曜に面接なので、できるだけ早い回答をお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

品川・・・ではありませんが、違う配ぜん人紹介所もそうですよ。

僕の場合、面接の時も良い意味で言えばフレンドリーでした(笑)
もし面接に行くのだったら、当日は爪とか髪は気をつけてください。面接しながら、いきなり見せてって来ますので。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

どこの配膳紹介所もそんなかんじなんですかぁ~。
でもやっぱり不安なので面接を辞めることにしました。
せっかく回答していただいたのにすいません。。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/19 12:46

私も同じところで木曜日面接なんです!!


私も電話したらタメ語で、妙にテンション高い方で、しかも
面接地まで案内(?)とのことだったので、
まさか怪しい所では・・・と思い調べてみたら、kitty78のこの
質問に辿り着きました。同じような人が居ると知ってちょっと
安心しました!!明日の1時からですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい偶然ですね!!私も1時からです。
でもやっぱり不安感が多きいので、面接やめることにしました。
「履歴書はもって行かなくていいんですか?」と聞いたら
「書いちゃった?書いてないならいいよ。めんどくさいよね~あれね~。こっちで簡単に書いてもらうからいいよ!」といわれたのでこれでいいのかぁ?とか思っちゃって、他のバイトを探すことにしました^^;

お礼日時:2006/01/19 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!