アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上のレールに沿って中折れドアの滑車が滑りながら、ドアが開いたり閉じたりするのですが、
その中折れドアの上についている滑車とレールをかます部分が割れてしまいました。強力な接着剤でつけたのですが、使っているとすぐに割れて外れてしまいます。

ホームセンター等に行ったのですが売ってなく、
その滑車の部分だけどこかに売ってないのでしょうか?

ちなみに住まいはマンションで浴室は、
1990年の積水化学工業のバスコアで、ドアはSF型?
と思われるらしいです。。

A 回答 (2件)

積水化学の関連会社の、積水ホームテクノ:

http://www.sekisui-hometechno.co.jp/index.html
サイトマップを参考URLとしました。
左下に各種カタログにバスコアのカタログがあります。
進むといくつかのシリーズ毎にダウンロードファイルがあります。
*注意*PDFファイルです。
それを見て、型番を確認してたら、↓のお近くの営業所などに聞いてみましょう。
http://www.sekisui-hometechno.co.jp/kyoten/kyote …

参考URL:http://www.sekisui-hometechno.co.jp/sitemap/site …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

10年くらい前の製品なのでご紹介くださったサイトを見ても載ってなかったのですが、積水化学に問い合わせてみることにしました。
どうも
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/26 21:53

初めましてこんばんわ。


そちらの中折れドアはトステム製では無いですか?

トステムのロゴマークの付いたシールがどちらかに無いでしょうか?有るとすれば上下枠かと思うのですが・・・
関連会社で働いてる者なんですがトステムに浴室中折れドアSF型と言うのが有ります物で・・・

もし、トステム製で有ればお客様相談室に連絡すれば吊車等部品手配出来ますよ。

もし宜しければ見てみて下さい。

この回答への補足

トステムのホームページで、
よく似た中折れドア(SF型)があったので、それかと思ったのですが、違いました。すみません。

どうもセキスイバスコアというものらしいです。

補足日時:2006/01/24 20:26
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!