192455631というタイトルの曲があります。
フランス語で読むらしいのですが、私には読めません。
どなたか教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

「Un, neuf, deux, quatre, cinq, cinq, six, trois, un」

(アン ヌフ ドゥ カトル サンク サンク シス トロワ ザン)

(↑)このように読むのだと思いますが…

ちなみに「192455631」=「ロベリアの囚人番号」なのだとか…
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

心のしこりが取れました。

おかげさまで普段から口ずさみそうです(~~)