「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あるホームページを見ていて、質問のタイトルの通り月初来PF -0.3%、キャッシュポジション38.4%というように書いてありました、どういう指標でしょうか?

A 回答 (1件)

PF→損益(利益と損失の両方の意味)マイナスですから、ちょっと損。


月初来→今月のはじめから今まで。
キャッシュポジション→現金保有の割合、言い換えれば株を買わずに現金で持っている割合。いつでも出動できますよということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よく分かりました。

お礼日時:2006/01/28 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!