プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は練馬区の関町南というところに住んでいます。周辺には歯医者がいくつかあるのですが、どこがいいのか全くわかりません。地元の方で詳しい方がおられましたら、ぜひ教えてください。吉祥寺駅周辺でもいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私は練馬区にはとしまえんくらいにしか行ったことがないので、自信はないのですが、同じ悩みを抱えたことがあります。そんなとき使ったのがインターネットです。「いい歯医者」とかで検索してみると、掲示板でみなさんおすすめの歯医者が見つかり、いまはそこに行っています。ただ、神奈川なのでその歯医者はすすめられませんね^^;。
インターネットで探すといいですよ。しかも、ちゃんとみんながいいと言ってるところに行けば間違いないと思います。やぶ歯医者が最近たくさんいるので、よ~く吟味して選んでください。近所だからとかいう理由で選ばないのがいいです。多少、遠くてもほどほど混んでいる歯医者で治療してもらってください。まず、電話で治療方針なんかを聞いてみてもいいかもしれません。

参考URL:http://www.vc-net.ne.jp/~taichi/good/tokyo.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!