プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友達と二人でダーツバーに行こうと思います。私は何度か連れて行ってもらったりしてたのですが友達が一回も行ったことがなく私も連れて行ってもらったことはあっても連れて行くというのは初めてなので、超初心者でも入りやすいダーツバーってないですか??条件としては・・

◎超初心者でも入りやすい
◎梅田・吹田・茨木・淡路・摂津のどこか
◎出来れば店内とか事前に見てみたいので載せてる写真とかあったら見てみたいです。または雰囲気や店内の詳しい内容とか教えていただきたいです。


よろしくお願い致します☆

A 回答 (1件)

とりあえずメジャーなトコで


Beeなら店員さんにいろいろ教えてもらえます

この並びは意外といいバーが並んでますが
ショットバーにダーツゲームがあるとトコと
ゲームが楽しめながらお酒も飲めるトコは基本的に違うのでご注意を
ここは後者です
ですが友達が超初心者ならば最初はここで練習するといいかもですね。

参考URL:http://www.bee-style.jp/area/umeda.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすっごくお礼が遅れてしまいすいません!Beeに行きました^^すっごくお店の人やお客さんがフレンドリーな感じで楽しめて今ではちょっとした常連みたいになってます笑
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/24 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!