アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程質問させていただいた者です。
再度質問させて下さい。
というのも、みなさんの回答を見ていたら、みなさんがどのような特技をお持ちかを知りたくなったからです。
皆さんは履歴書に何を特技にしていますでしょうか?

A 回答 (5件)

書道(硬筆・毛筆)と水泳、テニス、マラソンなど


ITって余り字がきれいとは無縁なのか、ポイント高いみたいです。
昔は自筆の履歴書だったので毎回ほめられてました。
水泳に限らずスポーツを入れておくといいですよ。ITって体力勝負ですから。
    • good
    • 0

僕は「タコヤキを焼くこと」にしてました。



タコヤキ屋でバイトしていたこともあったので^^;
早くキレイに焼くことが出来ますと。


特技からバイトの話に広げることもできましたよ。
    • good
    • 0

最近履歴書は書いていませんが、書く練習をするときには、


点字(50音程度)、手話(自己紹介程度)などと書いています。
サークルの会長職を2年ほどやっていたので、人前でしゃべるのが苦にならないというのも一つの特技?でしょうか。

ご参考まで。
(前の質問は見ておりません。アドレスもわかりません、あしからずです)
    • good
    • 0

私は編物、乗馬と書いていました。


SE系の仕事なので、前者の細かい作業が苦にならない---は一応アピールになりますし、一見、大人しそう、体が弱そう---に見えてしまいますので、後者は、実は健康なんです、体力もあるんです、という良いアピールになりました。
    • good
    • 0

自分は暗算、スノボードって書きました。


友達に田植え、麻雀、料理、リンゴ潰せる、とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!