アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンまったくの素人です。
ビデオを購入し、パソコンに画像・音声を取り入れ、タイムラインで編集し、完成したビデオをマイビデオに保存しました。
CD-RWにも保存できるようだったので、その項目をクリックし、CD保存を試みたのですが、「保存するムービーを作成中です」が何回やっても、何分待っても、58パーセント以上すすみません。
また、マイビデオに保存したムービーをCDに転送してもみましたが、HIGHTMAT、オーディオ、記録速度、すべて変更して試したところ、音声はCDに記録できました。
しかし、どうしても画像が記録できません。
どうしたら、ムービーすべてをCDにうつすことができるのでしょうか。

A 回答 (1件)

OSがXPの場合、ライティングソフトなしでCDに書き込みが可能なので、次の手順で試してみてください。

(1)書き込みたいデータを選ぶ→右クリック→送る→CDドライブ
(2)マイコンピューター→CDドライブ→書き込み開始

以上の手順で書き込み出来ます。
この方法でも無理な場合、お手持ちのライティングソフトで書き込んでみてください。

上記の方法でも無理な場合
PCの機種、OS、ライティングソフト
を教えてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
(1)で簡単にできました。
あまりに簡単だったのでお恥ずかしい・・・そのくらいの程度の私です・・・
ですから、ほんと助かりました(^◇^)♪