準・究極の選択

青色申告家族専従者自身の確定申告に関しての質問です。
家族専従者の源泉徴収表はどう出せばいいのでしょう。
記入(?)用紙や計算法といった全般的なことが
一切分かりません。
抱えて1年目の決算なので、このような形でしか質問が出来ないといった程度の税知識しかありません。
お含み置きいただき、ご回答をよろしくお願いいたします(汗)

A 回答 (1件)

給与総額と源泉徴収金額くらいしか記入する金額は無いと思いますが?



>記入(?)用紙や計算法といった全般的なことが
一切分かりません。

記入用紙や記入の説明書類は12月中に税務署から届いているはずです。
また、1月31日までに市区町村に同封の「給与の支払い調書」を提出することになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!多忙にかまけ、12月に届いた書類を開いていませんでした。先月末までに提出すべきものを出していないことを税務署員に告げましたら、苦笑いされながら「なるべく早く出してください」と言われ、一件落着の様子です。貴重な情報を有難うございました(笑)

お礼日時:2006/02/06 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報