プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は時期未定ですが、今度はコンパクトカーにしようと思います。しかし試乗した2台にはフットレストと左アームレストが共にありませんでした。今の車にはありますのでぜひ欲しいのですが、オプションで付けられる場合を含めて双方が付くコンパクトカーまたは軽はあるでしょうか。なお、ミッションはCVTにしたいと思っています。国産車のみ。

A 回答 (3件)

フィットについては,社外の後付で良ければ,下記のような製品があります。

(ご参考までに)

http://www.mmjp.or.jp/gump/Fit-s-4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなら、フットレストの問題解消ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 09:49

三菱・コルトは標準状態であるみたいですね。



アームレストはたいていの車種に付けられるのですが
CVTだと車種が限られてきますね。
スズキ・スイフトはATですし。

トヨタ・ヴィッツやホンダ・フィットは
フットレストというか左足を置くところはあるみたいです。
試乗した車種がなにか分かりませんが
ディーラーに行って実際に見てみて
自分が納得できるか見てみると良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試乗したのはフイットとティーダです。いずれもありませんでした。今すぐではないので、コルトはこの会社の様子見にしておきます。お世話さまでした。

お礼日時:2006/02/06 17:42

日産ノートにありますよ 赤か青に見に行かれたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試乗したのはフイットとティーダです。いずれもありませんでした。ノートにあるなら、見てみたいと思います。お世話さまでした。

お礼日時:2006/02/06 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!