アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か教えてください。
突然ノートパソコンのEnterキーが効かなくなってしまいました。
前日までは通常通り使えていたのですが。
パソコンを落としたり衝撃を与えてもいません。
修理を依頼すると、その期間パソコンがなくなってしまうので
なんとかして自分で直したいと思っています。
どなたか解決方法を教えてください。

ソニーのバイオです。
お願いします。

A 回答 (1件)

ソニータイマー発動。



まずは、外付けのキーボードを調達しましょう。

あと、修理ですが、キーボードのエンター部を外して何かつまっていないか確認するのも手段ですが、何分ソニーですので壊れ易くできているかもしれません。自己責任でどうぞ。あと、テンキーをつけるのも手かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応Enterキーを外してほこりなどがないか確認したのですが、
見る感じでは、つまっている様子はありませんでした・・・

ソニーは壊れやすくできているとは知りませんでした。
これから参考にします。

お礼日時:2006/02/06 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!