プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KYNCO スーナー50Zを検討しているのですが、国外車なのでいろいろ心配(故障したとき・燃費・耐久性など)乗っているかた、情報をお持ちのかた是非教えてください!!

A 回答 (1件)

Zではないのですが、RSに乗っていました。

基本的に台湾メーカーですので、「にりんかん」等
国産しか対応してもらえないようなお店ではパーツだけ
買うしかないですが、バイクを購入したお店であれば
ほぼ対応してくれるのではないでしょうか?

スーナーに一年半位乗りましたが、もう国産スクーターに
乗る気にならなくなりました。「早い!・安い!・頑丈!」でした。台湾では50CC原付でも2ケツで走れるらしく(シートも2人乗り使用ですし)、1人で乗るには
かなり足回り等もしっかりしています。
最高速に重点を置いているらしく、初速はとろく感じるかもしれませんが、慣れでしょう。
1回巻き込み事故に遭いましたが、マフラーのガードが取れたくらいで、ほとんど走行に支障なく、頑丈なスクーターでした。
燃費は、毎回フル加速で走りまくっていたので参考になるかわかりませんが、国産と大差なかったと思います。

質問者様が男性か女性かわかりませんが、私は180センチ・70キロの体格でも、ゆったり乗れるサイズでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
近くにキムコ専用のバイクショップに行ったらスーナー50Zに一目ぼれしました。即決しました(笑)こんなデザインのバイク初めてみました。メーター90まで入ってるし。