利用規約の変更について

初心者で株のことはよくわかりませんが、どこかのインターネットサイトで、「この株は今買いだ!この株は今売りだ!」とかの予想しているところはないでしょうか?よく当たる予想が有難いです。

A 回答 (2件)

No.1の方のおっしゃる通りですよ。

高い会費を払ってカモにされるだけです。メールで売り時、買い時を教えてくれるなんていうのもありますが、それはあなたが駒として使われるということです。そんなものを当てにすると痛い目に遭います。

会費バカ高いですよ。それで損ばかりという人も多いです。他力本願は禁物です。自分で勉強して自分の判断で投資しましょう。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。実は、株が儲かるか否かを試すため、バーチャルトレンドに挑戦しております。HPの儲かる情報を、このサイトで試したいのですが、手軽な情報を提供しているHPはないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

すいません。バーチャルトレンドとはなく、バーチャルトレード(仮想株式)の間違いでした。下記参考

http://vstock2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServle …

http://webby.nikko.co.jp/servlets/Query?SRC=top

この株は今買いだ!→この株売りたい!

この株は今売りだ!→この株は安く買いたい

の裏返しで当てにしてはいけません。
自分の感性を鍛えてください。
    • 0