アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終的な明治大学付属中野高校の出願者数は何人ですか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

明大OBの家庭教師派遣会社勤務です。



どのみち、都内は私立中学受験熱の方が高いので、あまり高倍率にはならないかと思います。明中のHP見ませんでしたか?953人だそうですよ。

受かって俺の後輩になってください。明治は楽しいですよ。私も明中にむかし教育実習いって楽しかったですよ。

参考URL:http://www.nakanogakuen.ac.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

第一志望は中央大学の附属ですが、落ちたら、明中で楽しみたいと思います。

お礼日時:2006/02/09 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!