こんにちは。

新部署の設立を上司に指示され、企画書を作成しておりますが、
イマイチその企画書に上司が納得していないようです。

もう少し「企画書らしい物を・・・」と上司のコメントです。

企画書らしい物・・とは?

もし、何かアドバイスがあれば教えて下さい。

新部署の業務は「秘」の為、このような文章でしかお願いできませんが
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

企画書は、まず最初に読み手に理解してもらい、ついで納得させて、最後に決断させることが必要です。

下記のページを参考にしてみてください。

企画書の書き方http://www2s.biglobe.ne.jp/~ganko/kikaku/kikaku1 …

企画提案書をまとめるコツ
http://www.from.co.jp/nasca/prezen/kikakusynohow …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

教えていただいたHPを
参考にしたいと思います。