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派遣の登録先が遠方の為、履歴書・職務経歴書を郵送しなくてはいけません。
その場合は、やはり送付状を添付した方が良いでしょか?

A 回答 (2件)

もちろん、つけたほうがいいと思います。


それによって受け取る側の印象が違いますし、ビジネスマナーだと思います。

もし自分が履歴書等を受け取る立場だったら、送付状があるのとないのだと
どっちがいいかな…とかんがえるといいのではないでしょうか。
それが面倒だったら、一言「よろしくお願いします」とメモを入れておくだけでも
印象はずっと良くなります。

いいお仕事が見つかるといいですね。
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この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ビジネスマナーですよね。送付状をつけて郵送します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/11 22:46

簡単でよいですから送り状を付けてください。

受け取る側はそれがないとなんで送付されたのかがわかりません。
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この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
受け取る側の立場になって考えなくてはですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/11 22:48

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