dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職活動中のアルバイト応募について。

製造や農業のアルバイトを希望していますが
履歴書はパソコンで制作しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

まったく問題ありません


事務系の女性なら 字を書いてもらうこともあるため 履歴書も手書きとする会社もあります
    • good
    • 1

大丈夫ですが、自分の名前、住所ぐらいは手書きで書いたほうがいいかも

    • good
    • 0

アルバイトなら問題ないと思いますが大手メーカーに出すようならば手書きのほうが印象的には良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!