dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

履歴書書いていて指が痛いです。

なんとか、全て書き終わりたいのですが、指が痛くならない方法はありますか?

A 回答 (6件)

書き方やコツを掴むまでは朝から夕方までかかって書いてた事があります。


下敷き使うとか用紙をB5ならA4に変えるとかする。
用紙サイズを変えればだいぶ楽になります。
園などの字は書きやすくなりました。

焦って書こうとしてもダメです。書いてる前提で言いますが。
焦って書こうとしても字体が必然的に丁寧じゃなくなるので。
    • good
    • 0

続きは明日書きなさい。

    • good
    • 0

手書きである必要は無く、パソコン作成で問題ありません。


ExcelかWord版の得意な方のテンプレートをダウンロードして作成して下さい。
    • good
    • 1

手袋をする。

    • good
    • 0

毎日、300文字をノートに書きこむ、新聞記事を書き移せばいいし

    • good
    • 1

休憩すればいいと思いますけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!