アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の春にサークルの先輩が卒業します。その先輩に手作りの記念品を贈りたいと考えています。しかし、手作りということになると案が浮かびません。そこで、手作り記念品をあげたり貰ったりして、嬉しかったものって何だったでしょうか?
ちなみに男性の先輩に贈る予定です。予算は3000円ぐらいです。 

A 回答 (1件)

私自身ではなく私の友人の話ですが、


単語を覚える時に使うカードがありますよね?
リングで止められていて、パラパラめくって
使うアレです。

それをサークルのメンバー全員に一枚ずつ配り、
表面には各自のプリクラ(サイズの写真)を貼り、
裏面に送る相手へのメッセージを書き込むのです。

言うなれば寄せ書きの変形バージョンなんですけど、
見ていてとってもうらやましかったですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色紙だと在り来たりなのでこれはいいですねぇ♪ これは、候補の1つとさせていただきます。 ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!