アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
スノボのビンディングを買い換えようと思っています。

ブーツは「HEAD 27センチ」です。
これは相性いいぞ!!っていうメーカーが合ったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同じ27cmのブーツでしたが、キラーループのビンディングが使いやすかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キラーループですかぁ、最近見なくなったから、お店にあるのかなぁ?板がキラーループなんで、かなり参考にしたいと思います!

お礼日時:2006/02/13 00:35

27センチですとMサイズでいいと思いますが


バートンのビンディングなどはヒールカップが小さめなので微妙ですね~

ぜひお店で買うときに、ブーツを片方持参して
フッティングされることをおすすめします。

余計なお世話ですが、せっかく単品で買い替えるのでしたら
キラーループは避けたほうがいいと思います。
初心者丸出しのメーカーです。もちろん機能性も他のメーカーに比べて劣ります。

今ならつま先を覆ってくれるストラップのものが締めても痛くなくておすすめですよ~
メーカーでいうとバートン、フラックス、テックナインなどでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!
今はバートン(Mission2のM)を使ってるのですが、確かにヒールは小さいです。。。。
気合で踏みつけると履けるって感じです(笑)
今度の休みにお店に行ってこようとおもいま~す!
フラックスにしようかな~って考えてます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/18 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!