質問に当てはまる方の現在の活躍している様子を知りたい。

A 回答 (1件)

帝京の10番で思いつくのは、磯貝洋光選手じゃないでしょうか?

現エスパルス沢登正朗選手が静岡東海大一高で、
当時高校サッカーはこの二人を中心に回っていました。(言い過ぎ?)

当の磯貝選手は、ガンバに92-96、レッズに97-98と在籍。
一時はラモスの後の日本代表10番は磯貝しかいないと云われていました。
ところが彼は現在、サッカーから離れ、
なんとプロゴルファーとなって頑張っています。
サッカー時代から結構上手かったらしい。

ちなみに、帝京時代の磯貝は私には神にさえ見えました。私は小学生でした。
    • 0