アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在私はアメリカに留学しています。銀行に残っているお金が、1000ドルを切りました。そろそろ仕送りしてもらわないといけないのですが、132円という値に少し躊躇しています。120円台の頃はそれでも妥協して送ってもらっていたのですが、さすがにここまでくると、親にも頼みがたいのです。もし1ヶ月以内にでも120円台になれば、このまま節約して頑張りますが、これ以上あがるようでしたら、今送ってもらったほうがいいとも思っています。そのあたりのこと、ご存知の方がいらっしゃいましたら、助けてください。お願いいたします。

A 回答 (3件)

当分円は、値上がりしそうにありません。


日本では、政治かも円安を認めていて、構造改革も1ヶ月という短いスパンでは進みません。
もちろん断言は出来ませんが、円は、まだ下がると思われます。
    • good
    • 0

日本経済の現状と政府の対応発言からみて、ここしばらくは円安傾向が続くと思われますから、ここ1ケ月では回復は難しいと思います。


これは、あくまでも予想です。
何か、突発的なことが起これば変わります。
    • good
    • 0

私は1ヶ月以内に120円台は無理だと思います。


momococoさんの仰るように政府が円安(140円)ぐらいで考えているようですから。
あくまで私の考えですので、アドバイスというよりオピニオンです。
(チェック欄がないのでアドバイスになってますが)
これから先の為替、株式の展開は馬券と一緒で予想することは可能ですが、
知ることは不可能ですので悪しからず。

参考URL:http://www.asahi.com/people/update/0110/001.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!