プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月末で2歳の娘を育児中です。5月には長男が生まれます。
 娘と息子のペアルック・娘と私のペアルックを探しているのですが、なかなかありません。おすすめのお店やサイトはないでしょうか。
 ちなみに娘のものは90cmを探しています。

A 回答 (4件)

私には子供はいませんが、「ラルフローレン」は赤ちゃん~大人までのサイズを購入するのが容易ですよ。


全く同じ柄じゃないけど、小さな所で「ペア」ってのは充分に分かります。
私自身も 大人用でなく、子供用(~170Cmまで)で楽しんでます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラルフローレンですか。私も子どももラルフローレンの服は頂き物くらいで、お店をみたことはなかったです。探してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/18 23:54

ユニクロで買うと、大人もベビーも、同じ素材、同じ色の服があるので、結果としてペアルックになってしまったことがあります。

「いかにも」という感じが好きでない方はいいかもしれません。安いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロですか。思いつきませんでした。お店をのぞいてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/18 23:52

ベルメゾンのカタログ「チャイルド」には、ママ&キッズと80cm~100cmの特集ページがあります。


http://www.bellne.com/pc/ib/ib_top/ib_top.htm
カタログは無料請求出来ますので、覗いてみたらいかがでしょう。

ベビー&ママのペアルックがありました。
http://www.rakuten.co.jp/sweet-mommy/551411/6214 …
「クリフメイヤー」というところに、ペアの服が結構ありました。
http://www.rakuten.co.jp/kids-m/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なサイトを紹介してくださってありがとうございます。早速みてみます!!

お礼日時:2006/02/18 23:53

親子やきょうだいのペアといえば「フェリシモ」かなあ…と。


http://www.felissimo.co.jp/anone/
サイトよりもカタログのほうが探しやすいです。「これが欲しい!」っていうものがなかなか届かなかったりするのが欠点ですが。カワイイですよ。

参考URL:http://www.felissimo.co.jp/anone/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はフェリシモのカタログはみたのですが、月1枚で毎月とか、いまいちシステムを理解できなかったので・・・。欲しいものだけすぐに買いたい場合は難しいですよね。

お礼日時:2006/02/18 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!