電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ息子は1歳の誕生日を迎えます。
初めての誕生日にはずっとファーストシューズを贈りたいと思っていました。伝い歩きも上手に出来るので誕生日を迎えるころにはヨチヨチ歩けそうなのでそろそろ履かせてあげても大丈夫かな?と思うのですが子供のあんよはデリケートなのでできればアドバイザーさんと一緒に選びたいのですがどこにいけばいいのかわかりません(><)足に優しいものならブランドにこだわりはありません。ご存知の方、よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

私もファーストシューズを買うときはアドバイザーのいるお店でと思い、あかちゃんホンポ大阪本店にいると聞いて行きました。

が…買いに行ったときには不在で、結局自分で選ぶはめに…。
2足目からはベビーザらス東大阪店に行っています。売り場が広くて、種類も豊富で、アドバイザーさんも常時二人はいるので安心です。
    • good
    • 1

 うちは梅田の阪急百貨店に行きましたよ。

色々丁寧にアドバイスしてくれました。
    • good
    • 0

私も赤ちゃん本舗でファーストシューズ買いましが、あいにくシューフィッターさんは不在で、売り場の人に聞きながら自分で選びました。

毎月送られてくる会報にシューフィッターさんのいる日が記載されています。ベビーシューズメーカーさんから派遣されているようですね。シューフィッターさんは不在でしたが、正規価格よりは安く買えました。
大阪でしたら阪神百貨店さんの子供靴売り場にシューフィッターさんがいたと思うのですが、もし行かれるのでしたら念のため事前にお問い合わせいただいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!