電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 年収450万くらいしか ありませんが
30歳超えて、スポーツカーに乗るのはダサいですか?
(GT-R , スープラなど)
 結婚をする予定はないので、お金はそこそこあります。

A 回答 (17件中11~17件)

全然いいと思います!


むしろGT-Rなどに乗れるのは羨ましいです。
僕はまだ19だけど、R34のGT-Rを買おうと思ってますが、僕も20代後半ぐらいにやっと買えると思うので…。
見る人が見ればカッコいいと思います。
    • good
    • 0

 歳や年収で比べるのは偏見ですよ!乗りたいなら乗るべきです。

どんな人でも手入れの行き届いているスポーツカーに乗っていたらかっこいいですよ!!
 
    • good
    • 0

全然そんなことはないと思います。



かっこいいのは、
年収や仕事のこと、生活を切りつめているなんてこと一言も語らずに、純粋な車好きであることをアピールするあなたです。

逆に格好悪くて、ださいのは、
税金、ガソリンが高いだの、食費が今月は3000円だのと、愚痴ばっかりこぼし、話を聞いてくれる人に、「だったら、車持たなきゃいいのに」と思わせるあなたです。

さ、どちらになりますか?
    • good
    • 0

ぜんぜんかまわないと思います。


絶対に好きな車に乗るべき!!

私の夫は30後半でZ32に乗っています。
これはもう彼のおもちゃですね。。。

それも通勤のみの使用。
毎日スーツにZ32です。

そして休日は家族と1BOXです。。。
    • good
    • 0

OKじゃないですか?


知り合いは、NSX買って乗ってましたよ(43才)
結婚して、アルファのワゴンに乗り換えましたが。

義理の弟は、いじったR32に乗っているし(こちらは夫婦で子供もいます)

私も子持ちですが、子供が大きくなったら、スポーツカーに乗りたいと思っています。独身の頃は、スープラに乗っていましたから。
    • good
    • 0

別にいいんじゃないでしょうか。



収入に関係なく、お金が無いのに高級車に乗ってローンでヒイヒイ言っていれば情けないですけどね。

結婚しちゃうとなかなか買えませんからね。
Z31→RX-7→RX-7と乗り継いだ友人は、最近結婚してラパンに買い換えました。
そのギャップと彼の度胸に惚れた(笑)
    • good
    • 0

あなたのの自由。

仮にあなたを知っている人がそれを見てどう思おうが、それもその人の自由。街で走ってるのを見た人はそのスポーツカーのオーナーが30歳超えて年収450万くらいしか無いかどうかなんてのは、分かりもしないことですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!