プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC1台を構築考慮中です。
今までは、ドスパラを利用していたのですが、ケースが気に入った物がありませんでした。

BTOの差ってケースと取扱商品量の差と価格の差だと思うんです。で、ケースが結構良い物を扱っているショップで購入しようかと考えています。
Dellやエプソン等の大手を除いたショップブランドで「このショップは結構いいケース使ってるよ(選択できるよ)」ってのが有れば教えてください。

希望としてはシンプルな物で、鏡面仕上げと言うのかな?光沢があるタイプのものが良いです。

ご存知だったらお願いします。

A 回答 (4件)

質実剛健さでは


フロンティア神代がいいのではないでしょうか。
http://www.frontier-k.co.jp/
私も大昔に個々のパソコンを使っていましたが、対応もよく今でも個々のケースは使っています。

鏡面仕上げであれば、TWOTOPのモデルがありました。
http://www.twotop.co.jp/special/xcute.asp
TWOTOPも友人が使っていますが、いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フロンティア神代はケースデザインが私好みでは無かったです。
TWOTOPはいいですね~
価格や各パーツの選択も結構豊富で良い感じです。
ただ、納期が2~3週間って…ちょっとかかりすぎなような気がしますね。
でも、今のところ第一候補ですね!

お礼日時:2006/02/22 15:55

No.1です。



キーボードとマウスは、市販の物の方が使い勝手が良かったり手に馴染むので、そちらを利用されると如何でしょう?
あとデュアルディスプレイに関しては、デュアルディスプレイ対応のグラフィックボードを先に選択すると、モニターを二枚選択できるようになりますよ。(^_^)b
    • good
    • 0

基本的にここが好きです。


http://www.cyberzone-net.com/
http://www.cyberzone-net.com/shop/full_case.html
サイズさえ気にしないならこのケースはいかが?
http://www.cyberzone-net.com/model/twinstar_nobe …

あと水冷でここ
http://www.hercules21.jp/

空冷の静音だとこことか
http://www.oliospec.com/
    • good
    • 0

http://www.soldam.co.jp/
↑ここはどうでしょう?
アルミケースメインで、自作が主ですが、フル組み込みも可能です。
何よりオリジナルのケースがスタイリッシュです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もソルダムのケースは大好きです!
高いのが難点ですが…w

それは良いのですが、キーボード・マウスなどの選択肢がちょっと少ないですね。ちょっと残念です。
ディスプレイもデュアルで利用するので2台購入したいのですが、なぜかそれも選択できず…

うーん。残念。

お礼日時:2006/02/22 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!