アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製図・布の種類・作り方を教えてください。

A 回答 (2件)

私も作ってみたくて探してみたら、新宿のオカダヤに普通に水着用の布のコーナーがありましたよ!!水着用のパッドや裏地もおいてありました。


私もこれから作ってみます。がんばりましょうね☆
    • good
    • 0

レスが、付いていないから。


とっても、乱暴だけど、こんな風に
作るヤツもいるということで。

布は、伸縮性のあるもので。
すでにある水着を型紙にして、
ニット用の糸で、ミシンがけ。

いや。出来ちゃうもんです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!