プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてコンタクトを購入しますが、私は乱視と遠視が入っているため、レンズの選択肢が非常に少なく、チバビジョンしかありません。安く購入しようとネット通販も探しましたが、取扱いがない様です。そこで店舗で購入したいのですが、どこが一番安いですか教えて下さい。ビッグカメラで買うとポイントがついたり様々な特典はあると思いますが・・・。

A 回答 (4件)

先ほど、回答として紹介したサイトは、会員にならないと最安値のお店が分からないようになっていました。


ですので、他のサイトをご紹介します。
■コンタクトレンズ価格比較
 http://www.benri-link.com/contact_lenses/
■激安コンタクトレンズ通販 探検隊
 http://www.lensbomber.com/
処方箋があれば、ネットで購入もOKだと思いますし、眼科やコンタクトレンズショップと変わりはないと思います!
楽天ショップなら、購入された方のレビューを見ることもできますので、より安心できるのでは?
■楽天ドリームコンタクト
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/dreamcl/

ちなみに、私は中央コンタクトという店舗で購入しました。
特別オススメしませんが、ご参考までに・・・。
■中央コンタクト
 http://www.mylens.jp/index.php
全国にお店がある、コンタクトレンズのディスカウントショップです。

参考URL:http://www.mylens.jp/index.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速リンク先を見させていただきましたが、処方箋にあるトーリックアクアがなかったため、とりあえずは店で注文してしまいました。(すみません)
まだ新商品らしく、通販での取り扱いが始まっていない様ですね。

お礼日時:2006/03/01 00:31

店舗ではありませんが、欲しい商品名が分かっていれば、通販でもこちらで探せば見つかるのではないかと思います。


■コンタクトレンズ 通販比較.com
 http://www.contacthikaku.com/
■乱視用コンタクトレンズのページ
 http://www.contacthikaku.com/category.html?cat=5
目のことを考えると、デイリーズ(一日使い捨て)をオススメします。お手入れも必要ありませんし、予備を持ち歩くのも便利です。

参考URL:http://www.contacthikaku.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/01 00:33

こちらはいかがですか?



取り扱いがあるかどうか、私にはどう見ていいのかわかりませんので自信はなしですが。


http://www.contactlens.co.jp/Scripts/list.asp#06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
取扱いについて調べてみましたが、残念ながら処方箋に書かれている商品の取扱いがございませんでした。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2006/03/01 00:33

初めての購入のようなのでアドバイスします。


いきなりネットなどでの購入は絶対にいけません。
詳しくはURLを見て下さい。

参考URL:http://www.jcla.gr.jp/how/how01a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コンタクト購入にあたり、もちろん眼科で診察して処方箋をもらっております。また定期的に診察も受けるつもりですが、なにしろ通常で買うと高いのでどこか安い店をご存知ないかと思い投稿させてもらいました。今はメガネを使用していますが、スポーツする時などに限りコンタクトの使用を考えております。

お礼日時:2006/02/25 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!