プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
ここ最近1日おきくらいのペースで、おなかが空いて何か食べた後に胃がキリキリ痛んで、数時間後に下痢になる、そんな状態が1週間ほど続いています。
胃がキリキリ痛むのも、下痢も1~2時間くらい続く時があるので、結構ツライです・・・。
一時的なものかな?と思い、このまま様子をみるか、病院に行くか迷ってるところです。
どこか悪いんでしょうか?同じ様な症状が出た方おられますか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

私は全く同じ症状とは言えませんが、胃がキリキリ痛んで下痢をするということがありました、便の色を見てますか?


血が混じっていたり真っ黒い便だと腸のどこからか出血しています、私の場合は十二指腸潰瘍でした、恐らくストレスのため過ぎではないでしょうか?

一度、心療内科、消化器科、内科がある病院で診察された方が良いと思いますよ、お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
便の色は見ていないですね。ブルーレットをしてあるので、色が分かりづらいんですけどね・・・^^;
十二指腸潰瘍ですかぁ・・・。数年前になった事があります。ストレスですかね?以前もそうでした。
病院行ってみますね。

お礼日時:2006/02/27 14:25

こんにちは。


胃腸系の風邪でもそういうのありますね。
いずれにせよ、これは病院で検査して見てもらわないとどうにもならない問題です。
素人療法はこの場合、考えられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。やっぱり、病院に行った方がいいですね。行ってきます。

お礼日時:2006/02/27 14:21

私も胃腸が弱い方ですが、胃がキリキリ、その後、下痢というのは、あまりいい感じがしません。

悪いことは言いません、お医者さんに行って診てもらった方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんだか心配になってきたので、明日にでも病院に行ってみようと思います。

お礼日時:2006/02/27 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!