アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私には片思いの人がいます。以前こちらのコーナーで相談した人なんですけど。その人とは担任の先生です。
今私は中2なのですが、中1の夏からで、かれこれ1年半の片思いです。
卒業までは告白はしないつもりです。
ここから少し話が変わるんですが…。

もうすぐ、バレンタインデーですね。
なので、チョコを渡すつもりです。
チョコのほかにも、何か渡したいんですけど、何がいいでしょうか??
(カード、手作り物、etc…)予算はできるだけ安めです。
ちなみに先生は、28歳・独身です。

みなさんのアドバイス待ってます!!!
マジで困ってます(>_<)

A 回答 (6件)

ねてる君です



チョコつくろっ!
へたくそでもいいの!気持ち!!
心こもっていても後に残るものはプレッシャーになります。
素敵な先生だからチョコもたくさんもらうんじゃないかな?
その中でも1番!ってチョコは手作りだよ!
インパクトがちがう。

この世で一番好きな先生にこの世で1つしかないチョコで
きまりじゃないだろいうか?

応援します!!ファイト!
    • good
    • 0

 こんにちは


 一生懸命さがすごく伝わってきて思わず,ファイトー!と言いたくなってしまいます。
 早速ですが,やはりチョコは,手作りがいいのではないでしょうか?
 で,プレゼントは,何か毎日身に付けられるもので,あまり人目に触れないものが良いと思います。(目立ちすぎると,ほかの生徒に何か言われて先生が困るかも?)ネックレス系?,お守り?手作りだとなおよいです。
 あまりアドバイスになっていませんが,身に付けるものなら朝出会う時,
「今日は身に付けています?」
と,とりあえず話しかけるきっかけができますよ。
    • good
    • 0

初めまして。

若輩者でも良いでしょうか?

チョコですか、初々しいですね(*^_^*)
生徒に手作りの物を貰うというのは相手にとって
重く感じちゃうんじゃないかなぁ?
私も貰いましたけど、どんなに仲良くても
・・・って感じでしたからね。困りました。

チョコと一緒にカードとかで良いんじゃないかな。
励ましの言葉とかって結構嬉しいもんですよ(^-^)
それでは、頑張って下さいね。
    • good
    • 0

あみぐるみとか、ボンボンで作ったぬいぐるみとか(正式名称は忘れました)、かわいくていいんじゃないでしょうか?ドラえもんや、ミッキーや、きょろちゃんなどのかわいいキャラクターがたくさんあります。


手編みのマフラーとか、ハッキリ超スキスキモードを出してるものが嫌なんだったら。
もらったら、きゅんとくるかも。
結構簡単に作れます。
    • good
    • 0

直球勝負が好感度高。

「先生、好きです!」って、カードなんか添えてね。高価なプレゼントは、先生困るかも。健闘を祈る!27歳男。
    • good
    • 0

やっぱり手作りの物が1番です!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 例え、どんな人から何を貰おうと手作りの心のこもった物ならウレシイはずで

でしょう!?がんばってください!\(^▽^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!