電子書籍の厳選無料作品が豊富!

草むらや林、川原などで時々ヘビに遭遇します。自分はヘビを見慣れていないせいか、見つけるとかなりビックリしてしまい、その場からすぐに立ち去ってしまいます。特にヘビのうねうねとした動きと、ペロペロしている舌を見るとすごく気持ち悪くなって、恐怖心でおびえてしまいます。(特にカラフルな色や変な模様のヘビです)そこで皆さんに是非聞きたいのですが、突然ヘビに遭遇しても皆さんは平常心でいられますか?またその時のリアクションはどのくらいですか?苦手な自分に何かいいアドバイスがあれば教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

へびにもよると思いますが・・・



私も、びびります。(^^;

声はださいないと思いますが、逃げます (^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりヘビは恐いですよね(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/01 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!