アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛するがゆえに、その人について知ろうとするにはやめようと思う、というような心情です。

A 回答 (4件)

愛するがゆえに、その人がやっている


悪事に無知になる。


アナタの過去など知りたくないの。

あなたの過去など 知りたくないの
済んでしまったことは
仕方ないじゃないの

あの人のことは 忘れてほしい
たとえこの私が
聞いても いわないで
あなたの愛が 真実なら


    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが普通の心理なんじゃないですかね?

お礼日時:2023/07/06 11:49

「ある」「なし」の二択なら「ある」でしょう。


それが普通とは思いません。愛の形も人それぞれ。
それが普通言われても、それには同意できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ではなくてもあるのかです。

お礼日時:2023/07/09 16:09

知っていたり疑っていたりしても、知らない振りをすることも含むのであれば、よくあることだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

というか、積極的に情報を断つのです。

お礼日時:2023/07/06 11:49

シェークスピアの名言もあります


Love is blind, and lovers cannot see

https://kotobank.jp/word/%E6%81%8B%E3%81%AF%E7%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.That frase means the fact.I mean the intention.

お礼日時:2023/07/05 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!