プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンクス オブリガード グラシアス 謝々 カムサムニダ 等、
世界中のありがとうを教えて下さい。
良いサイトなどでも。

A 回答 (3件)

フランス:メルシー


スペイン:グラィアス
インドネシア:トゥリマカシ
タンザニア:アサンテ
サウジアラビア:シュコラン

上記に書いた程度しか分かりません;

下記のサイトを参考に・・・^^;

参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/santou/page044.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく、見やすく、種類も豊富ですね。
だんだん です。

お礼日時:2006/03/02 16:42

下のURLを参考にして下さい。



英語のサイトですが、かなりマイナーな言語の感謝の言葉を見つけることが出来ます。日本国内の方言での感謝の言葉も掲載されています

参考URL:http://www.elite.net/~runner/jennifers/thankyou. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱいありますね。
英語の勉強が必要ですね。
メルシーです。

お礼日時:2006/03/02 16:44

ちょっと数は少ないのですが『世界のこんにちは、ありがとう』



このサイトは国連関係のもので丁寧な言い方と親しい言い方が紹介されています。

また、ネイティブの方の実際の発音も聞くことが出来ます!

参考URL:http://www.valley.ne.jp/~nifc/school/pc9/pc9_ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/02 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!