プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成18年(今年)の都立の入試の問題が載っているサイトはありますか?
ありましたら教えてください。検索しても見つかりません・・・
新聞は取っていないので・・・

A 回答 (2件)

sky_blue007様


  ぼくも来年受けるので、新聞でとっておきました。
  新聞によれば、 
  http://www.tokyo-np.co.jpでした。

  東京新聞のホームページです。
        参考になれば幸いです。 
 
   都立入試お疲れ様でした。
  俺も、来年がんばるぞ!   

 
                 namachiro

参考URL:http://www.tokyo-np.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました☆
ちなみに、私は中(2)なんです・・・
言うのが遅れてすみません。
来年、お互いがんばって行きましょうネ!

お礼日時:2006/03/01 23:06

補足として、


 全日制倍率が1,32倍
 人数 38404人が受験    です。


   ちなみに、どこの高校にいくんですか?
   


    

この回答への補足

一応今の所は小平を目指しています。

補足日時:2006/04/28 22:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!