アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっほーです!もースグ、彼女の誕生日なんです!でも、女子にプレゼントとか初めてで・・・。何あげたらいいんでしょう?教えてください!ちなみに指輪とか香水とかは、NGです(彼女が嫌いだから)!どーか助けてください!(┯_┯)

A 回答 (11件中1~10件)

こう言うときは直接聞いたらどうですか?秘密にしてて驚かせたいっていうのもあるかもしれないけど・・・一緒に買いに行くっていうのもいい

と思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

一緒に行くのもいいんすかね・・・?考えてみます!ありがとー!

思いつくのを書いてみました。

・CD(好みもあると思うけど)

・小鉢の観葉植物。(お花屋さんや雑貨屋さんでかなりカワイイのがあると思う。)

・絵本(「星の王子様」とか)もちろん、英語版。

・茶香炉(灯りとかにも興味があるようだったら、かなりオススメです。雑貨屋とか、お香のコーナーにたいてい置いてあります。ロウソクのほのかな灯りとお茶(もしくは、コーヒー、お香)の香りに癒されます。)

・携帯ストラップ(好みに合わなかったら、ちょっとメイワクかもしれないけど。)

・オシャレな文房具類。(例えば電卓なんて、かなり面白い形のデザインがあります)

・カレンダー(ステキなデザインのものがかなりあるし、今なら割引してるし)

・少し遅いけど、一緒に初詣にいって、お守りを買ってあげる。

こんな感じです。参考になればいいけれど。

• 0
この回答へのお礼

いろいろいっぱい、ありがとうござい!

寝てたらアレだけど、12時ちょうどにおめでと☆今日一緒に誕生日プレゼントみにいこ!ってのがいい♪んで見てるときに彼女がふいにか

わいい!っていったものを、トイレいくふりして買ってきて、おめでと♪ってわたしてくれんの!彼氏にされたらもーメロメロになるね!うちの趣味でゴメン☆けど何か力になれたらいいな!がんばれっ
    • 0
この回答へのお礼

12時は、お互い寝てるっす・・・!起きててとも言えないし。でもアイデアありがとうです!

まず、予算はどれくらいで考えていますか?

あまり高価な物だと彼女が引いてしまうと思うので気をつけないとね。

『花束』なんてどうですか?
好きな男性からもらって迷惑する女性って、いないのでは?
・・・ちょっと大人っぽすぎるかな(^◇^;

どんな花を選んだらいいか分からない!というのであれば、
お店の人に適当にチョイスしてもらって花束を作ってもらうという手もあります。
『誕生日のプレゼント用に○○○円くらいで(*^。^*)』とお願いしてみましょう。
2000~3000円くらいで素敵な花束を作ってもらえますよ。

もしくは、ペアの小物なんてどうでしょう?
例えば携帯のストラップとか・・・

それでもまだ迷ってしまうというのであれば、他の方も言われてるように、
彼女に直接聞いてみたらいいんじゃないかと思います。
そこでもし『言ったらつまんなくなる★』って彼女に言われたら、あなたのセンスで決めたらいいのでは?

好きな異性からもらったプレゼントなら、どんな物でも嬉しいものですよ。
大丈夫、自信を持って!
    • 0
この回答へのお礼

好きな人からもらえば何でもウレシイってやっぱりそーなんすかねー?ペアの小物もおもしろいっすね!ありがとうございます!

再びです。

あれだめこれだめじゃいつまでたっても決まらないんじゃない?
どんなものでも好きな人からもらったものであれば喜ぶと思うよ。
まだ中2でしょ?
高価なものはあげる必要ないと思う。
今の時期ならマフラーとかあるじゃない?
考えすぎてもどうかと思うけどね。
    • 0
この回答へのお礼

カンガえすぎっすかね??じゃあもー少しリラックス(?)して・・・。ありがとうです!

愛なんか上げちゃえば??

• 0
この回答へのお礼

gandamu君=近藤君=田中君

再回答neterukunです。

システム手帳や日記って言うのはどうだろう?
いつも真面目な君が好きって感じがつたわっていいかも?

ファイト!⌒(*^∇゜)v
    • 0
この回答へのお礼

日記とかもいいかもしんないっす!ありが10ござい!

いっしょにいるときに、「○○欲しい」とか言ってたこと、なかったかな?それで、なかなか手が出ないもの…なんてのは、どうでしょう。

ただ、高価すぎると逆に負担に思われてしまうかも知れませんが…。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。高価な物は、かえって負担に・・・。難しいっすね。がんばります!ありがとー!

直接彼女に聞けばいいんじゃない?

一緒にいてさりげなく欲しがっていた物とかないのかなぁ?

この回答への補足

聞くのは、ちょっと・・・。そーゆうのって「つまんなくなる」っていって嫌がられませんかね~?

• 0

アイピローってご存知ですか?

目にのせて疲れを取る他、パソコンでマウス操作をするとき手首をのせて楽にしたりするものです。素材も、形も、いろいろあります。自然なハーブが香ってアロマ効果があるものなどもあります。実用的で、かわいくて、あたらし目で、高くなくて、若い男の子が彼女にあげるプレゼントとしては、いいんじゃないかなー? 特に、アクセサリーとか香水が苦手なナチュラル志向の女性には喜んでもらえそうな気がします。
URLはほんの一例ですので、雑貨屋さんなどに出向いて、質問者さんが、「かわいい!」と思うものを選んではいかがでしょう!?

参考URL:http://www.shop-andante.com/goods/relaxation/eye …
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいッス!マサカ「あいぴろー」なる物があるとは!!ありがとうです!