プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのカリフォルニアに留学しています。
今年の6月にいよいよワールドカップが始まりますが、アメリカではサッカーは全然人気がないので、テレビでやるのかとても心配です。。。特に日本戦は絶対見たいんですが、日本はアメリカとメキシコと同じグループではないので見れるか本当に心配です。
どなたか何チャンネルで見れるか知ってる方教えて下さい。
ちなみにケーブルはCOXと契約しています。

A 回答 (2件)

再び登場です。

テレビジャパンは日本戦と決勝などを放送するようですね
ESPNは1か2かは知りませんが全試合放送するので、
TV WEEKかCOMCASTを取って確認すれば見ることができますよ。
    • good
    • 0

僕はシカゴに住んでいますが希望は少ないですね。


テレビジャパンを知ってますか?
やるかどうかわからないですが。

参考URL:http://www.tvjapan.net/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
テレビジャパン知ってますけど多分やらないと思います。ESPNとかではやらないんですかね?

補足日時:2006/03/24 11:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!