アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイニングセットを和室で座卓風に使いたいのですが、詳しいDIYの仕方教えていただけませんか?
また、そういった関連のサイトがあるなら知りたいです。
ちなみに私自身未経験者なのでもし、格安でしてもらえる場所などがありましたら参考にしたいです。

A 回答 (2件)

こんばんは



足を切りゴムなどで畳が傷つかないようにしないといけませんが
全体のバランスもあり
プロにお任せしたほうがいいと思います

タウンペ-ジなどで
家具、家具製作、を検索しましょう
お近くの「○○工芸」ですとか「○○製作所」がそれに当たります

大きいところですと、メ-カ-の下請けで手一杯のときもありますので
できたら、家族でしているところですと値段も安いですし
詳しく話を聞いてもらうことができると思います
    • good
    • 0

足を取り替えないと、見た目が悪いと思います。



未経験(日曜大工)なら、止めた方がいいと思います。

材料費や、道具代を考えれば買った方が安くつくと思います。

新品ではなく、リサイクルショップ(アウトレットショップ)に行って探してください。

誰にも見せないでいいのなら、テーブルは足をノコギリで切ってゴムをつける。(椅子は足を外すだけ、これが一番安くつきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!