誕生日にもらった意外なもの

主人と喧嘩をして、家を追い出されてしまい、今日泊まるところを探しています。今、漫画喫茶です。
神奈川県大和市に住んでいます。近くなくてもいいので部屋にネットがついている安いホテルを教えてください。ビジネスホテルでも旅館でも何でもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2の方の回答のアークホテル大和ですが、看板広告を見ますと、ブロードバンド対応で無線LANがあるようですが、部屋の中でネットをやるにはPCを持ち込むようです。


詳細についてはホテルに問い合わせてみて下さい。
場所は大和駅から海老名方面に向かえばすぐで、手前に現在あの「東横イン」が建設中(建物はできていて、内装工事中)で、その看板が駅からよく見えます。
その少し先がホテルになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考になりました。

お礼日時:2006/03/12 07:07

一泊朝食なし6000円からというのがありました。


ビジネス アークホテル大和
神奈川県大和市中央4-1-17
TEL:046-262-6611  

早く仲直りしてください。。。

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …

この回答への補足

電話したけど 電話にでません。。。

補足日時:2006/03/11 14:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ネットで予約してみました。とれてるか、わかりませんが。チェックインは、17時です。なぜ、電話にでないのでしょうかね?

お礼日時:2006/03/11 14:27

http://travel.rakuten.co.jp/
↑のキーワード検索に「インターネット」って入れれば、結構いっぱい出てきますよ。

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:2006/03/11 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!