アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末に東京へ出張します。土曜の夜にビジターを受け入れてくれて、ボディコンバットに参加させてくれるフィットネスクラブをご存じの方いらっしゃいませんか?よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

スポーツクラブのコナミならやってますよ~ビジターで3000円くらいだったかな?(問い合わせてみてください)コンバットパンプ私もやってます!がんばってください



参考URL:http://www.konamisportsclub.jp
    • good
    • 0

↓開かないようなのでもう一度・・・



参考URL:http://www.konamisportsclub.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

a1023さん、情報ありがとうございます。
蒲田店では土曜夜にコンバットをやっているようですね。
しかし、ビジターは会員同伴が条件のようです。
後ほど直接蒲田店に連絡して確かめてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 13:47

私が行っているのは池袋コナミですがビジターでも同伴者がいなくても入れましたよ!


店舗によって違うみたいなので、確認してみてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も情報提供ありがとうございます。

先ほどコナミスポーツのホームページを通して池袋のタイムスケジュールをチェックしましたが、夜のコンバットレッスンはないようでした。
今回は他を探そうと思います。

お礼日時:2006/03/21 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!