dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく水を飲んで痩せるとゆうのを聞きますが、毎日水(2Lぐらい!?)を飲むだけでやせますか??他に合わせて運動や食事制限をしなくても大丈夫ですかね???

A 回答 (6件)

中学生のときに、あなたは永久に肥満から解放されるだったかな?水飲みダイエットの本が流行ってて(今あるかわからないけど)それ買って実行しました。

確かに痩せたけど、今出来ないな~。最低でも240cc×7杯を夜7時までに飲むって決まりがあって、でもそれだと痩せる速度が遅かったので3リットルぐらい飲んでたかも。(飲めば飲む程良いみたいなこと書いてあったので)

運動とかは全然してなかったですね。あ、でも炭水化物は抜いてました。肉は鶏肉ばっかり食べてて(肉は調理法考えればどの肉でもOKだった)、今考えると凄いことやってたなあと自分の気合に感心です。私はリバウンドなかったですけど、リバウンドした人もいました、友達で。なんせお菓子食べられないし精神力いるので・・・。
    • 0

効果はあると思いますが、水を飲むダイエットで

期待が持てるのは、排尿や発汗を促すので老廃物
を体外に出す働きが強くなり痩せるのでしょう~

ですから、食事制限をプラスすると、効果は絶大
になります。

• 0

水を飲んだ分、食事を減らせば(食事制限)痩せる。

ウォーターダイエットなんていうと効きそうですが、実はタダの「水飲み健康法」です。
言葉遊びに翻弄されないようにしてください。
    • 0

先程回答しましたmami23です。

ゴメンナサイ文字化けしてしまった部分がありました。。。
>>初めは1日2リットルから始めましたが、だんだん量を多くして最終的には、1日5リットル飲んでましたね。
    • 0

こんにちは。

私はミネラルウォーターダイエットを1年半位継続してました。
結果は、14キロ減でした。
初めは1日2ℓから始めましたが、だんだん量を多くして最終的には、1日5ℓ飲んでましたね。
ご飯は一日3食 食べてましたよ。
夜は、野菜中心のメニューでしたよ。(サラダ・野菜炒め・野菜たっぷりのスープetc・・・。)
運動はしなかったのですが、運動をすればより効果的だと思いますよ。
頑張って下さい。
    • 0
    • 0