アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とらばーゆネットから今月13日に応募して次の日に電話で連絡いただき
そのとき面接は17日にお越しくださいと言われ、場所などの詳細はこちらから郵送しますのでと言われ、今日書類が届きました。
その書類には履歴書を面接日までに郵送してくださいとありました。
電話で連絡をもらったときには当日履歴書持参でと言われたと思うのですが、今はパニくってどうだったか確信できない状態です。。

応募がぎりぎりだったため履歴書郵送が間に合わないと思い会社側が配慮して持参といったのかなあとかも思いましたが、わかりません。
今日じゅうに速達で送っていいものか、明日当日持参でいいものか・・
どうすればいいかわかりません!
直接会社に聞いてしまってもいいものでしょうか??

A 回答 (5件)

>どうすればいいかわかりません!


直接会社に聞いてしまってもいいものでしょうか??

●わからない場合は 何事もまず確認です(社会人のマナーです思い込みはXです)

おそらく 持参になるでしょう・・
速達でなら明日必ず届きますけど・・ 面接時間までに届くとは限りませんから・・

電話で確認した上で持参しましょう・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
結局みなさんの言うとおり電話で確認し、今日無事面接をおえました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/18 00:48

初めまして。



>電話で連絡をもらったときには当日履歴書持参でと言われたと思うのですが
ということはおそらく
>応募がぎりぎりだったため履歴書郵送が間に合わないと思い会社側が配慮して持参といった
のではないかと思いますが、念のため電話で確認しましょう。

なお、まずは心を落ち着かせ、履歴書を書き損じないようにしましょうね。(履歴書用紙は余分に購入しましょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
みなさんの言うとおり電話で確認しまして、今日無事面接をおえることができました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/18 00:59

こんにちは。

そりゃ、あせりますね!

会社に電話して、「この前のお電話では面接当日に履歴書持参とお聞きしたのですが、書類には面接日にま出には郵送と書いてあります。 それで今から郵送では間に合わないので、明日お持ちすると言うことでよろしいですか?」

と聞けば大丈夫かと思いますよ。がんばってくださいね。(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
みなさんの言うとおり電話で確認し、無事面接を終えることができました。
とても参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/18 00:54

聞いていいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
結局みなさんの言うとおり電話で確認し、今日無事面接を終えました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/18 00:50

別にかまわないと思いますよ。

明日となると、緊急を要しますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
結局みなさんの言うとおり電話して確認しまして、今日無事面接を終えました。あとは結果を待つのみです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/18 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!