プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なるために、専門行きたいんですけどどこの学校がおすすめですかぁ??
ついでにコンサートプロモーターの情報もいろいろ教えてください。

A 回答 (1件)

おそらく「ここの学校に行けばコンサートプロモーターの就職口につながっている」という専門学校はないと思います。


絶対数が少ないので、「バイトで入って実績を積む」という感じではないかと想像しています。
商業音楽の知識も必要ですが「どんなコンサートがチケット完売するか」を知るには、プロモートの現場での経験がどうしても必要になると思うからです。

参考URL:http://www.aaaaaa.co.jp/job/p/id0318.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりこういう現場は経験がモノを言うんですね。
参考になりました!

お礼日時:2006/03/19 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!