整数倍にあたる単語(があったと思うのですが)を英語でなんと言えばよいのか知っていれば教えてください。
おねがいします

A 回答 (2件)

integral multiple

整数倍

といいます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。しかもほんとうに速レスで感謝です

私もおなじです

整数倍
integral multiple

サイバー辞書で一発です
この辞書はプロの翻訳者御用達の100万語収録のものです
特に熟語がすごい
当たり前の動詞+前置詞を入れてみると意外な意味が有ることに驚かされます

是非タスクバーに格納してください
ちなみに私は回し者ではありません
ただ恩恵を受けているだけのつまらない人間です

参考URL:http://www.alc.co.jp/sa_menu.html
    • 0
この回答へのお礼

辞書情報ありがとうございました。
早速登録しちゃいました~