アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この学校は体育にプールの授業ありますか?
メールで質問してみたんですが返ってこないので。。

A 回答 (3件)

今春休みですからパソコンを見ていないのかもしれませんね。

それか入試が終わって、先生の人事異動とかで忙しいのかもしれません 電話で問い合わせてみればどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 18:31

HP見ましたが水泳部があるってことはプールあるんじゃないですか?


(学校にプール無くても別の場所で活動してるかもしれないけど。)

体育着などの販売の紙に水着がどうたらこうたら書いてあったら
それは多分、水泳の授業ありますね。説明下手でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 18:32

あります。

しかも、たくさん休むと放課後か夏休みに補習があります。補習を受けないと欠点になります(冬の長距離走も同様)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!